プロフィール

hokuoukai

Author:hokuoukai
日本大学工学部 空手道部 北桜会 ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ



盛武先輩が瑞宝小綬章を受章されました。

平成29年7月1日に瑞宝小綬章を受賞された盛武先輩の御祝会が行われました。
IMG_20170609_180532.jpg
校友会長の中野先輩、関東校友会長の小林先輩らも出席されました。
IMG_20170609_180502.jpg
先輩おめでとうございます。
IMG_20170609_184841.jpg

ボリビアからの報告。

今年2月にボリビアへ空手指導へ行っている喜久里(H24卒)から近況報告が届きました。
1495328630531.jpg
頑張ってくれています。
空手道と日大魂を伝えてくれることを嬉しく思います。

インカレがあります。

平成29年6月18日(日)に福島大学にてインカレが行われます。
先輩方のご指導よろしくお願い致します。

新入部員歓迎会がありました。

平成29年5月26日(金)に萬壽園にて新入部員歓迎会が行われました。
2名とやや少ないですが、年内までに4人程に増やしたいと思っています。
ご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。

第16回 福島県糸東会大会があります。

平成29年5月3日に福島県糸東会大会が行われます。
応援の程、よろしくお願い致します。

